『地平線でダンス3』

地平線でダンス 03 (ビッグコミックス)

地平線でダンス 03 (ビッグコミックス)

ラブラドール・レトリバーになった琴理は、またもやナナの力を借りようとする。ナナは有名整体師になっており、竜ヶ崎はなぜか結婚していた。やっとの思いで竜ヶ崎に研究をさせる気を起こさせた琴理(犬)は、過去へと戻る理論を思いつく。研究所のプロジェクトで、ワームホールの内部を調査する実験を始める。今度は猿と人工知能搭載の人型ロボットと同乗してみたり。その頃ナナは、他人の心を読み取る力が濁り、整体師として落ち目を迎える。ナナは泥酔した竜ヶ崎にキスをして妻にそれを目撃させる。ワームホール内部で迷子になってしまった琴理はどうなったのか、というところでつづく。

ナナかわいいよナナ。

どのキャラクターも唇がエロい。