BabyPrincess 19人姉妹日記メモ

WHOLE SWEET LIFEがなかなか好きです。

十三女綿雪がやばい、薔薇色のほお。十六女さくらもかわい過ぎです、大晦日「さくらはお兄ちゃんが大好きです」

九女麗、無題。フリーダムw で、次の日記が鉄道好き過ぎてついていけなかった。ショック…

四女ヒカルの日記(悪かった。)と七女立夏の日記(ごめんネ)がつながっていたりします。

どうしてるかなーって思って
さっき立夏がこっそりお部屋をのぞいたら、
お机につっぷして、ノートにヨダレ垂らして寝てたヨ!

あ。
日記、遅れちゃって悪かった。
昨日はうっかり寝ちゃったんだ。
ちょっとページ汚しちゃったけど、気にしないで。

記事まとめ

1月22日の日記で全員出そろいました。

呼び方メモ 改変版

BabyPrincess 19人姉妹 呼び方メモにも書きましたが、日記の呼称で少し変わってきたので改めて呼び方をメモしておきます。(変わった部分は「以前の呼称→強調」)

名前 自称 呼称
海晴 あなた
オマエ
春風 ?→王子様
ヒカル オレ?→ オマエ
ホタ お兄ちゃん
氷柱 ?→ あなた
立夏 リカ→リッカ、立夏 お兄ちゃん
小雨 私→小雨 あなた→お兄ちゃん
あなた
星花 星花 お兄ちゃん→兄貴
夕凪 夕凪 お兄ちゃん→おにいちゃん
吹雪 あなた→キミ
綿雪 ユキ ?→お兄ちゃん
真璃 わらわ→マリー そなた→フェルゼン?
観月 われ→わらわ そち→そち、兄じゃ
さくら さくら お兄ちゃん
虹子 にじこ→虹子 お兄ちゃま→お兄ちゃん
青空 そら おにいちゃん
あさひ ばぶ? ばぶ?