『すんドめ3』

すんドめ 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

すんドめ 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

「ボクの細胞(カラダ)は キミのためにできてるんだと思う」

インポになった主人公。

「オナニー出来ない人生なんだぞ――」
「人生の内の95%の楽しみを奪われたくらいの非常事態だって事もわからんのかっっ」
「なるほど お前らキモオタの人生成分が「オナニー95%」で出来ているコトはよくわかった」「ただな「勃起」→「SEX」じゃなく 「勃起」→「オナニー」しか思いつかないお前らって…」
「それがナニか?」

第三巻はそれほどエロくはなかったかなあ。胡桃に風呂場でおしっこをかけられるシーンはエロかったです。この巻は京子の話が多かったな。