『スケッチブック〜full color's〜』第04話「三人だけのスケッチ大会」

  • 雨が降りそうな空模様で写生会
  • ナナフシとたわむれる栗ちゃん
  • 栗原「ナナフシは乱暴に扱うと足がとれちゃうからねー」
  • 車で先生到着、雨だけど三人で写生会
  • 鶏のぬいぐるみだらけの先生の車
  • 気合いのわりに超安全運転
    • 春日野先生「法定速度ギリギリで超えないのが熱いの」
  • 麻生家、飼い犬のクロもじっとり暑さにぐったり
  • 鳥飼「とりあえずめぼしいものをかごに入れて、そのあとよく検討する」
  • セイタカアワダチソウの葉っぱを定規でばっさりな栗ちゃん
  • 空、コンビニおむすびの包装がうまくとれないでハサミで開ける
  • 空「なかなかきっぱり引けない線と、なかなかきっぱり降らない空がなんとなく似てる気がして、悪くない」
  • 空「栗原先輩に見えているものと私に見えているもの、同じものを見てても見えるものは違う」
  • アイキャッチ春日野日和
  • 空「さっきまで明るさででこぼこしていた遠くの景色が、だんだんくすんだ色にそろっていく。これはどこかで見たことのある景色。懐かしいような、でもどこで見たのかはわからない景色」
  • 茶店で砂糖を大量に入れる鳥飼さん「あ、いっぱい入れたほうが栄養とれるかなーって」
  • 帰り、雲間から日がさして架かる虹
  • サイドブレーキを引きっぱなしで走り続けた春日野カー