2007-08-03発売

『プリンセスナイト☆カチュア〜堕ちた竜騎姫〜』わるきゅ〜れオフィシャルホームページ

竜騎士姫凌辱エロフルアニメーションADV。声優:鳥瀬くるみ(大野)、青川ナガレ。

わるきゅ〜れ、ちょっと頑張り過ぎちゃったんじゃないの、と噂のエロいエロゲー。

『堕淫フォーカス 〜肛虐願望の少女〜』http://www.admnet.biz/~kakuu/eroro/index.htm

性癖特化責めAVG。声優:宮園まりん。

堕淫フォーカスシリーズ第一弾。

責められてシリーズは、シナリオが短過ぎるというのとシステムがあまりよくなかったという印象がありますが。

『放課後の先パイ』Noesis

声優:桜川未央中家志穂

体育会系の憧れの先輩に告白したいために、幼なじみのおっとり系お姉さんに相談したらエロいことになったという、そんな感じの話。絵のクオリティ高め。イベントCG(サンプルCG)の画像代替文(マウスを乗せると表示するアレ)が少しおもしろい。

Galge.com - オリジナル壁紙 - 放課後の先パイ

雑記

他は『ARCUS X 聖剣ノ継承者、忍び寄る淫夢』とか『聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword2-』とか『すぱっちゅ! 〜りにゅーある〜』とか。『すぱっちゅ!』は価格が安くなったのとVistaに対応した以外で、何か変わったところはあるんじゃろうか。