プレイ時間、18時間。

まじしゃんず・あかでみい』では、敵として登場するキャラクターである精霊化したアイテム、萌え精霊を捕まえて仲間にすることができます。

というわけで、女の子モンスター萌え精霊を仲間にしようと思って、迷宮倉庫にこもっていたので、シナリオはあまり進んでいません。

格闘ジョブが強くなってしまう(と思っている)シミュレーションRPGですが、萌え萌えシミュレーションRPGではそんなことはありません。レベルアップがないこの作品ではむしろ魔法攻撃を基本にして戦闘をしていく感じです。


以下強烈にネタばれなので。

「はーっはっはっは! 強い!
圧倒的に強い! 危険なまでに強い!
ゲームバランスとか崩れそうなくらいに強い!」

ボスとの戦いで一番強い榮太郎が仲間になりました。

馬鹿じゃないのかと思いました。この作品をやっていて一番笑いました。

ドラクエで例えると、パパスが2人加わったパーティみたいな強さ。

オモシロければ ジャスティス!!