クイズマジックアカデミー3

約25回プレイ。優勝5回、2位3回、3位0回、4位数回、一回戦敗退は2回。アロエ杯と魚のスプラッシュ杯を貰いました。

ユニコーン上級魔術士1級になり、やっとこ大魔導士が見えてきました。

正答率68%、一番高いアニゲの正答率は75%、一番低いのは雑学で63%です。

とにかくスポーツに苦手意識があります。「中堅手」を「ショート」と答えている時点で、どれくらいスポーツが苦手かがわかるかと思います。今日、一回戦にスポーツ○×問題で一問しか正答出来ず、ユニコーン組からいきなりホビット組に落とされました。修練生にまじってのプレイはなかなか屈辱でした。

サーバメンテナンス15分前の04時45分にやったら人間は4人しかいませんでした。優勝するにはこの時間や早朝が一番かもしれませんね。

今日のうっかり解答。

サトシが連れている黄色いやつ → ピカチュー

もちろん「ピカチュウ」が正解。

……、orz