日記

新シューズ

靴を新しくしました。

あー、くるぶしが痛い……。失敗したかしら。

クイズマジックアカデミー2

久しぶりにまじでみ。

時間つぶしのため、最初は2〜3回くらいで終わる予定だったんですが、そうはいきませんね。気が付くと1000円使っていました。

いつもながらの不調ぶりで、月間貢献ポイントはマイナス35ポイントに。

……、どうしようこれ。

映画

きのう「久しぶり」に映画を観に行ったのなら、連日続けて映画を観に行ったのは生まれて初めてです。

映画を観る直前まで『ALWAYS 三丁目の夕日』を観るか『ダーク・ウォーター』を観るか迷っていました。ヒューマンドラマは苦手なんですが、ホラーはそれ以上に苦手なので、『ALWAYS 三丁目の夕日』を観賞。