日記

散髪

髪を切ると気分も変わるものですねえ。

牛丼屋

松屋で早めの夕ご飯を、吉野家で夜食を食べました。

松屋の味噌汁より吉野家の味噌汁の方が自分の好みだと思いつつ、ダシがおいしいのかな、なんて考えていました。

比較的同じ時間帯に同じ店舗に行くのに、同じ店員を一度も見たことがないのはどうしてなんでしょう。

映画観賞

久しぶりに劇場に映画を観に行きました。

最後に劇場に行ったのは、2002年公開の『http://www.toei.co.jp/musume_maru/』だと記憶しているので、約3年ぶりということになります。もっというと、自分から劇場に観に行こうと思ったのは、2000年公開の『劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード』以来なので実に5年ぶりの映画館です。