本屋で「株」という文字を見て、「妹」と見間違えたおじゃむーです。最初に見えた時にパッと見て素通りしたんで、これは読んでおかねば、と思って戻ってみたらがっかりでした。

今週は多いです。多いですが、なかなかに当たりが多そうな気がするんですが、どうでしょう。

とりあえず、以前から注目していた『つよきす』と、今回チェックしていて、自分的萌えのツボに入った『ONE☆BOKU Faraway so close 〜お姉ちゃんとボク〜』をチェックしてみようかなと思いました。余力があれば『すくみず2』もやれたらいいなあと思いつつ、『美少女妖怪調伏伝 ぬばたま』もなかなか注目しています。

『ONE☆BOKU Faraway so close 〜お姉ちゃんとボク〜』の声優コメント、一色ヒカルの「姉ちゃんがあんたを鍛えてあげるわよっ」というセリフと、茶谷やすらの「みんなー、ちゃたーにはお姉ちゃんなんだろ、言うこと聞けー」というセリフに激しく萌えてみたり。