音楽バトン

ルゼリックのhttp://ruzeru2.exblog.jp/から、いわゆるMusical Batonです。

1. PCに入っている音楽ファイルの容量は?

2.47GBです。本当によく聴く音楽しか入れていませんので、意外に少ないと思います。別に保存してあるものは48.5GBと少々です。

2. 今聴いている曲は?

今はアニメを見ていて何にも聴いていませんでした……。

一番最近聴いたのは、ERIC CLAPTONの「the best of eric clapton」かMETALLICAの「ST.ANGER」かMR.BIGの「The Best Of MR.BIG」か、堀江由衣の「空のリフレイン」か麻帆良学園中等部2-Aの「ハッピー☆マテリアル(2月度)」かNANAの「Dreaming Continue」か、まあその辺りです。

3. 最後に買ったCDは?

……、何だろう? 福山芳樹の「FUKUYAMA FIRE!!!」ですかね。

たぶんモモーイのCDが出たら即行で買いに行くと思いますが。

4. よく聴く、または思い入れのある5曲

とりあえず思いついたのがこれです。

UNDER17「こたえ」、理多「しあわせのみつけかた」、KOTOKO「Wing my way」はそれぞれの人を好きになるきっかけになった曲です。特に「こたえ」は、声優の中で桃井はるこが一番好きかなあ、と思えるようになった曲です。ネコミミモードは癒し系萌えソングということで。「ガオレンジャー吼えろ!!」は戦隊ソングを好きになるきっかけになった曲です。

5. バトンを渡す5人

あはー、五人も知り合いがいないYOー……。