貧乏神が! 第07話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?/今日のことは一生忘れねーよ!!」

テンプレ展開ではあるんだけど、くすりと笑える。画像は気合いが入りすぎて世紀末覇者のようになった市子と貧乏神。

「はーい、今日はみんなに転校生を紹介しまーす」
「先生、うちのクラスだけ転校生多くありませんか?」
「あーそれはなー、うちにはこのアニメの主人公がいるからだよ」
「言っちゃったよ」

市子のクラスにバンカラの格好をした龍胆嵐丸(戸松遥)が転校してくる。嵐丸は市子と対決して負けてしまう。嵐丸が石蕗に好意を持っていると気づいた市子は、嵐丸に女の子らしい格好をさせる。父親に厳しく育てられた嵐丸は、女の子らしい格好を父親に見られ殴られる。憤慨した市子は嵐丸の父親と戦うが、それは市子のおせっかいだったと知り落ち込む。嵐丸は父親にいい友だちを持ったなと言われ、市子と仲良くやっていく。