ゆるゆり♪♪ 第07話 「姉妹事情あれこれそれどれ」

新キャラが三人出てきた。櫻子は姉と妹がいたのか。もしかすると過去に出てきているかもしれないけど。今回は百合分が多かった。ギャグの百合分だけど。なかなか好きな回でした。

「綾乃、わたしの愛、代入してもいいかな?」

櫻子は姉の撫子(斎藤千和)と妹の花子(日高里菜)に邪険にされる。千鶴は千歳が出かけたので部屋のそうじをするが、よだれまみれになるので京子の写真を壁に貼ってイライラする。向日葵は体重が増えたことを気にしてダイエットを始めた。ちなつと姉のともこ(石川綾乃)が縁側であかねの話をする。ともこはあかねが好きらしい。図書館へと出かけたあかりを見送ったあかねは、あかり抱き枕にあかりの制服を着せて妹ものの薄い本を読み、忘れものを取りに帰ってきたあかりに微笑む。