這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」

最終話目前にしてまさかのオリジナル展開。原作が完結していないので、オリジナルにしたのは良い選択だったかもしれない。どんな最終回になるか、たのしみ。

日曜日。真尋は騒がしさに辟易する。ニャル子のくちびるを見ててれてれ。グタタン(三上枝織)と名乗る幼女が八坂家を訪れる。ニャル子の食材のせいで部屋がめちゃくちゃになりニャル子たちを追い出す。グタタンとよろしくやっているところをニャル子たちが見て嫉妬する。グタタンを狙ったらしい雑魚キャラをニャル子たちが倒す。力加減を知らないニャル子たちの攻撃でグタタンと真尋は負傷してしまい、真尋はニャル子たちを怒る。翌日、目覚めると日曜日だった。つづく。