これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第07話 「うん、先生が最強だよ!」

妖精さんは本当に悪いひとなんだろか。いまいち目的がよくわからない。大先生の先生ってことはかなり偉いひとなんだろう。それで何か悪さをして封印されていたとか。なぜ呪いをかけられたのかがわからないことにはなんとも言えない。これからのシナリオに期待。

ハルナがユーの魔力を吸い取ったことで、ユーはしゃべれるようになり、ハルナはしゃべると頭痛がするようになる。文化祭二日目。教室で、指輪を渡したトモノリといちゃこらしつつ。後夜祭。歩はおっさんの先生とダンスをしていたと思ったら、そのおっさん先生は妖精さんことクリスだった。クリスはヴィリエの女王に、酒に酔っていないときはおっさんになる呪いをかけられたと説明する。ハルナはクリスが大先生の先生だと話す。クリスの目的はなんなのか。つづく。