これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第01話 「はい、今再びの魔装変身!」

変わらずおもしろいなあ。ギャグに笑えるし、女性キャラクターににやにや出来るし、罵倒されてハァハァするし。

「幻覚のお友だち? いよいよもって取り返しのつかないレベルに達してしまったようですね」

相川歩はいつもながらにゾンビ生活を満喫していた。美少女の妖精さん(生天目仁美)とお話して癒される。学校にメガロが現れ、魔装少女に変身する。自分の正体がばれたことと、女装姿を見られたショックを受けつつも、かわいくチェンジアップしてめっちゃキックで倒す。全裸になった歩を見ていたサラスは歩の尻に惚れる。つづく。

今期期待のアニメ。テンポ良くてシュールな笑いがいい。