あの夏で待ってる 第06話 「先輩にライバル。」

ねえよ。沖縄に行ったら、小学校時代に結婚の約束をした女の子と偶然出会うなんて、ねえよ。ここにきて新展開になった。婚約の女の子はかませ犬的位置づけになるとは思うけど。

みんなで沖縄へ旅行することになる。撮影を始めると、海人が小学生のときに友だちだった女の子、樹下佳織(茅野愛衣)と偶然出会う。佳織と結婚の約束をしていたことや、佳織の積極的な海人への接触に、イチカと柑菜はやきもきする。一方、哲郎も、佳織の知り合い、有沢千春(井口裕香)に迫られたじたじになる。海人は佳織に呼び出され、好きなひとがいると言うと佳織が涙を流す。その場面をイチカが見ていた。つづく。