乱☆恋2 婚約者は16人!? 舞阪洸 富士見ファンタジア文庫

乱☆恋2  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)

いやーおもしろい。にやにやがとまらない。女の子がいっぱいで楽しくなってくる。二人目の婚約者が男の娘というのは口絵の時点でわかった。本文で男の娘なのを最後までひっぱったけど、ばればれ過ぎてさすがにどうかと思った。第二巻で二人目と三人目を出す予定だったみたいだけど、二人目が出たところで終わった。

婚約者二人目はイー・ウー・ハン国のユーリ・ユァン・ハン王女を訪問することに決める。まず女王のユゥ・ノス・ノルデ・イル・ハンに会い、一緒に風呂に入って、ユーリを裏切らないことを約束する。ユーリに会ってみると男の子だった。ユーリは性別が未分化の状態で成長する血筋の生まれだと言う。ユーリがどちらかの性別のときに初体験すると、その性別に固定するという。ユーリも一緒に旅についてくることになる。

ユーリかわいいよユーリ。