ハイスクールD×D 第03話 「友達、できました!」

アーシアかわいいなあ。可憐だ。対立するヒロインになるのかと思ったら、アーシアはそれ以上に純粋で、一誠と仲良くなりそうな予感がする。一誠は一誠で天使とか悪魔とか関係なく接しようとするだろうけど。

一誠は迷子のアーシアを教会へ道案内する。リアスたちとはぐれ悪魔のバイサー(水原薫)と戦う。別の日、悪魔召喚に応じた一誠は、召喚者の家で神父のフリード・セルゼンに出会い攻撃される。アーシアも助手として任務についていた。一誠が傷つけられるのを見たアーシアは一誠をかばい神父に襲われる。リアスたちが現れ一誠を連れて帰る。一誠はアーシアを置いて逃げるしかなかった。つづく。