『オウガにズームUP! 3』

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

三話目は特に良かった。こういう話を読みたいから穂史賀雅也の本を読んでいるのかもしれないな。ライトノベル寄りの現実的な話。アリアンナはあんまり話に関わってこなかったな。宮内さんや西崎さん以下の話は次回に期待。今回のククルとのエロシーンは指おしゃぶり。まだまだつづくだろう次巻をたのしみに。

第一話、ククルの母親のアリアンナが現れ指しゃぶり判別勝負。第二話、近所に出来たスパを双眼鏡でのぞき見したり、西崎さんたちと水着喫茶で水着対決。第三話、ユージのクラスメイト、二階堂真が、理科部の部長代理をしつつ顧問で担任の上村先生に思いを寄せる。