『えむえむっ! 8』

えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)

えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)

表紙は、タロ子の太ももの上にバットを抱えた美緒さま。ピンナップのノアが死ぬほどかわいい。MF文庫J オフィシャルウェブサイト - えむえむっ! 8

「母さん、すまん……」p.21。ひど過ぎる。太郎さん、ひど過ぎる。「じゃあ、お姉ちゃんが将棋に勝ったら、お姉ちゃんが全裸になるってのはどうかな?」p.105、明らかにご褒美です。

第一話、ドM治療で空回りする美緒。太郎は嵐子の告白の返答に悩む。幕間、お姉ちゃんと将棋勝負。第二話、合宿で嵐子のことが好きだと言い、美緒に第二ボランティア部クビを宣告される。つづく。

太郎がスーパード変態にならなくてよかった。