存分ににやにやしたので、今日はここまで

まとめてみると、河原木志穂の弟への溺愛ぶりが、キモさ的にも反社会倫理的にも抜きんでているような気がします。ういういの弟の姉に対するさりげない優しさは何度読んでも感服します。みのりんの弟への甘やかし具合が一番好きです。現実にキャスティングは出来ないだろうけど、一度、キモ河原木さん、ういうい、みのりん櫻井浩美でスーパー弟ラジオみたいなものをつくって、ゲストに能登とか仁後とかを呼んだら、異常におもしろい番組になりそう。キモ河原木さんとういういが意気投合して弟フィーバーしているのを櫻井浩美が鋭く突っ込んで、みのりんが直球で辛辣な意見を言う、とか。

嗚呼、こんなお姉ちゃんが欲しい……。