『ご愁傷さま二ノ宮くん』第10話「遊びに行こうよ」

『日奈子 嫉妬す』胸の大きい娘に嫉妬する日奈子。食べても大きくなりません。

修学旅行のつづき。真由は子どもの頃、二ノ宮くんと真由と麗華の三人で遊んでいた記憶、二ノ宮くんの精気を吸い取った記憶を思い出す。翌日、自由行動。まだ元気がない真由は二ノ宮くんと奥城さんが仲良くしている姿を見て、二ノ宮くんを自由行動に誘い出し、麗華も誘い出す。真由はいい子だな。仏閣は写真かな。

二ノ宮くんのことを「峻護くん」と呼ぶ真由を見て、二ノ宮くんも昔の記憶を少し思い出す。コスプレをしていると奥城の者たちに襲われる真由と麗華。たすくは10年前に喧嘩で二ノ宮くんに恥をかかされたことの仕返しをすると言う。一般の生徒たちに負けるなんて弱すぎだろ奥城家の人たち。奥城さんが現われ、たすくのことが好き、ということで丸く収まる。なにがなにやら。奥城さんはたすくとのよりを戻すために二ノ宮くんをダシに使ったという日奈子の説明でいいんだろうか。帰りのヘリコプターで覚醒する麗華。しのぶはヘリから落とされ、涼子と美樹彦は国際テロリストに仕立て上げられ、二ノ宮くんは身柄を拘束される。「ごめんなさい さようなら 真由」つづく。