2007-10-19発売

『せーえき瞬間っ! 移動?! 〜遠隔操作魔法で、何時でもどこでも膣内射精!〜』 MBS TRUTH

「魔法と精液で凌辱する中出し」AVG。原画:望月望。声優:サトウユキ、和葉、水純なな歩香澄りょう、逢川奈々。

シナリオの発想がおもしろすぎる。蔑まれたいとかその娘を貶めたいとか人にもおすすめ。

『ぶっかけ!! 〜先輩はミルクまみれ〜』 もーにんぐ

ぶっかけ凌辱AVG。シナリオ:嘘屋佐々木酒人。声優:早乙女綾、和葉。

感想メモ

なかなかエロいけど尺は短め。尻エロもフェラもCGを活かしきれていないかも。尻エロ、絵自体は悪くないんだけど、構図的な問題か。メッセージウインドウにいいところが隠れてしまうのはもったいない。フェラはエアフェラだけどシナリオ自体はエロい。今まで注目していなかったけど、早乙女綾のちゅぱ音がやばい。次回作に超期待。

キャラメルBOX やるきばこ2 〜やるきねこの逆襲〜』 キャラメルBOX

ファンディスク第2弾。おとボク、あえかなる、アリスマチック、うつりぎ。

『堕淫フォーカス〜精液狂・痴漢好きの少女〜』 Eroro

声優:しまだかおり、mahilo。

『空蝉に触れるもの』 CARMINE

声優:羽高なる、逢川奈々、紫苑みやび櫻井ありす岩泉まい、藤邑鈴香、雪都さお梨、渋谷ひめ。

触手系陵辱作品。