2007-11-09発売

『人妻ハーレム〜ここは人妻楽園荘〜』 BLACK PACKAGE

声優:飯田空紫苑みやび白井うさぎ、中野志乃。

感想メモ

大学卒業して就職に失敗した主人公がコンビニのバイトを首になったところを、楽園荘の大家のおばあさんに見初められて管理人として住み込みで働くことになる、という話。で、住んでいる人妻とくんずほぐれつ。エロいにはエロいけど、シナリオがまったく空気というか、エロシーンだけの作品。エロシーンの尺は長い。シチュエーションやエロシーンの数は少ない。人妻とねっとりエロシーンが好きな人はおもしろいかも。ちゅぱ音的には紫苑みやびが一番うまいかも。あと白井うさぎにロリというイメージを持っている人は良い意味で印象が変わると思う。

『秘めゴト』 Riddle Soft

声優:萌木唯、桜坂かい(従妹、お兄ちゃん)、茉莉奈、千愛。

感想メモ

ちゃんとした伏線やシナリオはあるんだけど、全体的に坦々とシュールなエロシーンが続いていく感じの作品。エロシーンの尺は普通の長さ。元気で明るいダメな妹。

『みらい 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜』 U・Me SOFT

声優:みる。

幼顔の21歳。声優コメントあり。

『嫁ぐるい〜義父との秘密の関係〜』 ローズティアラ

声優:伊藤瞳子

『KANAGI〜淫夢学園〜』 LiLiTH Mist

学園淫ら侵蝕ADV。声優:春日アン櫻井ありすかわしまりの羽高なる