『神曲奏界ポリフォニカ』

実年齢より見た目が幼い女の子が好きです。変身しておっきくなったりするのも好きです。

命令口調で話す女の子が好きです。

自信に満ち溢れた上から目線で見下されるのが大好きです。

28時15分(午前4時15分)という時間の都合上、リアルタイムで見たのは最初の話と最終回だけでしたが。

戸松遥は、第一話と比べて、安心して聞けるくらい演技が上手くなった気がします。

壁紙でコーティを見ていたらなんとなく書きたくなったのでメモ。

ところで8月10日に発売された神曲奏界ポリフォニカ ぱれっとは今までの原作を読んでいなくても理解できる内容なんでしょうか。神野オキナokamaと狐印が書いているから買おうかと思うんですが。

とりあえず手元にある『赤』の第一巻を読もうと思います。