口蓋垂

NHK 解体新ショー

総合 7月21日(土)午後10時00分
 ▽金縛りはどうして起こるの? ▽のどちんこはなぜあるの?

や、別に、ナレーションが平野綾とか関係ありませんよ。ただ、人体の謎をお笑いを交えて解説しているところがおもしろいから見ているんですよ。

まさか平野綾がしゃべる「のどちんこ」という言葉に期待しているわけじゃありませんよ?

時間的に土曜プレミアム時をかける少女』とかぶってんじゃん、と思った方は再放送などもありますので。

BS2 7月26日(木)午前8時30分
 ▽金縛りはどうして起こるの? ▽のどちんこはなぜあるの?
総合 7月26日(木)深夜【金曜午前】2時30分
 ▽金縛りはどうして起こるの? ▽のどちんこはなぜあるの?

や、別に平野綾の「ちんこ」とか期待していませんからね。

ほ、本当……ですよ?