『瀬戸の花嫁』第06話から第08話

第06話「お嬢さんお手やわらかに」

巡大活躍の話。森永理科のちょっと生意気な感じの声質が最高に好き。「代表作は『ローゼンメイデン』の蒼星石(森永理科 - Wikipedia)」と書かれるとなんとなく違和感があったり。

第07話「来訪者(ビジター)」

モモーイが歌う「桃太郎さん」、全俺が萌えた。素朴な感じがたまらん。

第08話「激突」

北斗の拳』を彷彿とさせるような展開。ああ、もうこのノリについていけないわ、と思いました。来週以降は元に戻る感じでお願いしますとか考えていました。まあ2回も同じネタは使わないと思いますが。

2人が歌った挿入歌のどちらかを人気投票でエンディングテーマにするというのはおもしろい企画かも。