冒険終了

ついにラスボスであるラプソーン様を打ち倒してエンディングをむかえました。

2006-02-26に冒険を始めてから、一年以上かかってやっと冒険が終わりました。本来なら冒険日記を書くつもりだったんですけど、始めてひと月くらいでラプソーン様の一歩手前までやってしまったので、日記を書くのがめんどうになってしまいました。

ラストの手前で「7つのドラゴンボール(オーブ)を世界各地から集めてください」と言われて、面倒くさくなり冒険を放置してレベル上げをしていました。

レベルを上げ過ぎた所為か、ラスボスであるラプソーン様は手ごたえもなく、苦戦する事もなく、あっさり倒してしまいました。この手のゲームをやると、万全の準備をしてから戦いにのぞむというのが、自分の戦い方のようです。

まあ機会があったらまたやろうかな、くらいにおもしろかったです。