えろげ

朝まで徹夜でエロゲーをやっていて、ふとわれに返って思うことがあるんですよ。

ああ、寝ておけばよかった……。

カラオケ

先日、7月1日にカラオケに行きました。

久しぶりに知り合いで集まってみようや、ということでカラオケに決まりました。決まったのは7月1日の前日6月30日です。みんな集まれるわけがありません。

それでもとりあえず集まった3人でカラオケに行くことになりました。20時からカラオケということでしたが、自分以外の2人は遅れるとのことだったので、20時30分に予約することにしました。

1時間30分以上独りで満喫しました。

そろそろ「ハッピー☆マテリアル」のバージョン違いも歌い飽きてきて、独りで「出席番号のうた」を歌い始めたあたりで、残りの2人も合流です。自分としては1時間30分も歌えば満足だったので、残り時間は惰性な感じで過ごしました。

ヒーロー・特撮を中心にアニメソングを歌うもとむぅさんと、流れを無視して独唱するたい様、まったく歌わないおじゃむーというメンバーで、なかなか充実した(?)時間を過ごせました。

当日24時30分から放送した『ひまわりっ!』の最終回を気が気じゃないくらい気にしながらのカラオケでした。

翌7月2日の午前5時に解散してお開きです。