クイズマジックアカデミー3

最近うっかりまじでみ日記になりそうな萌え的メモです。

きのう、知り合いと協力プレイで20回くらいやりました。上級魔術士7級のユニコーン組、正答率70%、スクールポイントは50ポイントです。優勝は2回、ドラゴン杯のメダルを貰いました。ドラゴン杯はうれしかったですが、それほど揮いませんでした。

知り合いはスクールポイントが100ポイントを超え、ドラゴン杯とフラワー杯のメダルを取ったので、なかなか好成績だったと思います。

自分の平均順位は6位で、知り合いの平均順位は4位です。自分の正答率は70%、知り合いの正答率は68%、正答率はそれほど変わらないのに平均順位は違うというのがおもしろいです。